受付終了
一緒に対処を考えてほしい 提案は話をしっかり聞いてから
10代後半 女性

自分は遊ばれてるのか知りたいです。

visibility125 chat0 personMa edit2024.08.07

まず、彼のことをお話します。
私の三個上で、大学・アルバイトをしています。彼は、私が嫌になって逃げてしまったことありましたが追いかけてきました。返信の頻度は遅めでしたが、私が辛いと言ったらそこを理解してくれて謝ってくれました。試しにいつか同棲したいと言ったら、いつかしようねと返してくれて、同棲したら・・・と色々話をしてくれました。
私が1番恐れてるのは、ドラマなどであるように、豹変してしまったり実は遊び人なのかと。
過去に何度もそういう事例があったので不安で仕方ないです。
そこで本題です。回答してくれる方が、本人ではないので必ずしも正確ではないのはわかっております。あくまでも考察として捉えます。
長いですが、上の文を読んでもらって遊ばれているのか考察してほしいです。
お願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up