受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代前半 女性

彼氏に会いたくないと言われた

visibility65 chat0 personななか edit2024.08.11

彼氏に会いたかったけど自分の時間にしたくなったと言われました。 彼氏に夕方から会う約束をしていた日にもっと早く会えるようになったことをLINEで伝えました。それに会おうとは言ってくれていましたがいつもと少し違く感じて微妙な反応だったため何か予定あったの?と聞いたら誰か誘って会おうと思ってたって言っていたので、別にそしたら会わなくて大丈夫だよと少し私が突き放すような言葉を送ってしまいました。
彼は会おうとしているのに突き放されたように感じてこっちは会いたくてそう言ったのにと思ったんだと思います。既読無視され次の日に会いたかったけど自分の時間にしたくなった。と言われました。謝りたいし直接話したいと思っていたのですが、このまま今回はわかったと伝えて謝罪の文章を送ったらいいでしょうか。
今までは私が会って話したいと伝え会って仲直りしていました。彼氏からみたらどうせ会いたいと言ってくるって思っているようにも感じます。それはそれでどうなのでしょういいのでしょうか。
ご意見お願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up