受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

話もしたくない関わりたくもない。

visibility98 chat0 personまい edit2024.08.14

人の気持ち考えない理解しない、話す気もなくズケズケ物言って追い詰めてきて挙げ句にはそんなつもりなかったですよね?

いまはマシな環境ですが真剣に悩んでることに対し(笑)とか返されるのでバカらしくなりました。

話もしたくない。

その人の考え方、なにも考えてないんだろうけど無神経に感じ否定されてる気分になり話もしたくないです。

なにしてもバカにされてる気分になり不愉快です。

相手30代発達障がい気味で優しい人だとは思うけど会話にズレがあり疲れます。

夜職スタッフさんです。
自分が稼げればいいやくらいで話すのやめたいです。

店によっても威圧的な人がいるので疲れました。

また、こちらの気持ち理解せずに店やめれば?とかそういう話じゃないのにムカつきます。

人と関わりたくなくなりました。

容姿に対する説教も痛客なんだなと思えてしまいます。紳士的な遊びをしてくださるお客様ならマシですが。

店長もヤバめだし、ちゃんとした店じゃないので自分磨きしてスキル上げるしかないなと痛感してます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up