受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

傷ついた分優しくなれるといわれたがつらい。

visibility82 chat0 personまい edit2024.08.17

沢山傷ついてきた分、人の気持ちがわかるし優しくできるといわれましたが生きてるのが苦痛なんです。

平気で人傷つけたり聞き流して強くなるしかなくて疲れてしまいました。無駄な相手にエネルギーを使わないと考えた方が楽なのは承知です。

レジで店員さんに怒鳴り付けるような動画をみて撮影者も周りの店員も助けに入らなくて辛くなりました。

働くのもなんでこんなにつらいのでしょうか。
レジ打ちされてる方は知らない人と接するので大変だと思います。

自分も病院予約してるのにも関わらず待ち時間1時間ほどで体調が悪く受付の人にキレてしまったことがあるので反省しています。

卒業校でも不当な扱いをされ電話で不満を伝えたこともあるのですがいうだけ無駄だしカスハラなのかなと痛感してます。

傷つけ合って辛くなりました。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up