受付終了
一緒にお話したい
20代前半 女性

生まれてきたことが間違いでした

visibility184 chat1 personゆら edit2024.08.19

私は3ヶ月前付き合ってた元カレに別れ際『お前は誰にも愛されない』と言われました。私は小学生の頃からいじめられてきて『お前が死ねば皆喜ぶ』と休み時間に‘‘お葬式ごっこ‘‘をさせられてました。だから私は愛される人間になるために努力しました。食事制限、メイク、髪の手入れ。一時的に愛されるマッチングアプリ、ホスト、色んなものに依存してそれでも頑張ってやっと掴んだ幸せだと思ってました。でもそれは間違いでした。彼も私の体しか見ていなかった。別れた後私は『ヤれない女』とSNS上で拡散されました。デマも流されました。私はきっとその時点で精神的に死んだのだと思います。3回自殺未遂をしました。死ねませんでした。3回目の自殺が失敗した時も彼は『もう一回自殺しろよ』と言ってきました。私はこいつに反省させるまで死ねないと思ってしまいました。気づいたら私は暴露配信者様に相談していました。でもその後の私の行動で今はネットの晒しものです。もう死ぬしか救いはないのだと思います
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    メンバー
    きたみ 30代 女性
    ゆらさん こんばんは、
    拝読しましたが過去のクラスメイトも、その男性もめちゃくちゃひどいですね…
    反省させるとかではなくもう2度と関わらない方が、、と思いましたがそういうのは難しそうですか?
    暴露系の配信は普段まったく見ないので詳しくなくて恐縮ですが、ネットの世界って流行りのコンテンツが移り変わるのが早いですし、消せるようならアカウントとか全部消してしばらく関わらないようにしてればほとぼり冷めるような気もします。
    こちらが気にしなくなれば相手も次の標的探しそうだなとも思いましたが楽観的すぎますかね…?

愛される努力の部分を拝見して、ゆらさんは意思の強い方なんだなという印象を受けました。
    いじめられてつらかったはずなのに傷ついたままにせず、自分のことを色々変えるために努力できるのって当たり前のことではないです。。

体しかみてないから嫌だ、って自分の感覚を優先して相手の望みを断る強さをもってるところも本当にすごいです。
    それで逆恨みするようなやつの動向なんて気にする必要ないですし、そんなやつのせいでゆらさんが死んでしまうのはやるせなくて私はいやです。

次に関わるならどんな人に、どういう風に愛されたいかな、どんな言葉をかけられると気分が良いかな、みたいな感じで、新しい形の幸せを探す方向に意識を向けられることを願ってます。

状況詳しく知らない中で色々書いてしまいすみません。
    参考にできる部分があったら幸いです。
keyboard_arrow_up