受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代前半 女性

自分が嫌で仕方ないです

visibility190 chat7 personたけのこ edit2024.08.19

今の学年になってからクラスの一部(3人)からいじめのようなものを受けています。
特にA(これから3人のことをABCとします。)が私に聞こえるくらいの声で私の悪口を言ってきます。それも名前を出さずに。Aが言わなければ他の2人は私に何も言いません。Aは他の女子の悪口もいいます。(前まで別の標的がいましたが今は私です)前は女子を殴っていました。もう怖くて仕方ありません。
しかし、Aが休んだ日(一度だけ)にBが突然「俺A嫌いなんだよね」と言い出し、クラスの男子全員がそこから愚痴をこぼし出しました。一時期はBとCがAをハブったりもしていました。ですか、Aの悪口が面白いのか知りませんが、裏では愚痴を言いながらAにつきあっています。ネチネチしていておかしくなりそうです。
私の容姿ですが、無理なダイエットの末リバウンドし今はかなり太っています。その体型のせいというのもあると思います。
またAは急に仲良く絡んできたり、仲良くなったと思ったらまた突き放してきます。もう心が折れそうです。(DMが急に来たりする。)
どうすれば何も言われなくなるでしょうか、?
毎日怯えながら過ごす学校が苦痛で仕方ありません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up