受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

すべてがいやになりました。卑屈すぎるのでしょうか。

visibility66 chat0 personまい edit2024.08.24

やることなくてネットサーフィンしがちで
アプリの痛い女を晒す!とかそんな感じの
動画が出てきて気持ち悪くなりました。

やらせなんだろうけど不愉快になります。

色々イライラした気持ちが甦ったり
夜職をしていてスタッフの無神経な発言にも
私が魅力ないんだなとか辛くなりました。

めんどくさい客に関しても一時的にイラつきます。

プライベートでも自尊心踏みにじられ疲れました。

なにもしたくないです。
頑張りたくなくなりました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up