受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
20代前半 男性

免許センターでの出会いについて

visibility127 chat2 personかてぃん edit2024.08.25

大学生です。仮免の試験を受けるときにほぼ一目惚れ(見てきた人の中で一番タイプだった)した人がいました。教習所が違うため話す機会もないだろーなと思っていましたが、厳しい試験官に当たってしまったこともありその場の流れで話せるくらいの仲になりました。自分は今まで彼女が1人もいないので恋愛経験が乏しくどんな感じで進展させれば良いのかも全くわかりません。会ったら話せるくらいの関係なので連絡先を聞こうと思えば聞けると思うのですが流石に彼氏がいないとおかしいかなーとか考えてしまって前に進めません。
どうすれば良いでしょうか。
質問者のスペは悪くないと思うのですが詳細何書けば良いかわからないので必要であれば追記します🙏
よろしくお願いします🙇
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    かてぃんさんこんばんは。
    素敵な出会いがあって良かったですね。免許取得も大変だとは思いますが頑張ってくださいね。

タイプだなんて素敵ですね。あまり時間もなさそうなので恋人はいますか?と聞いてみてはどうでしょうか?
  • refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up