受付終了
一緒にお話したい
30代 男性

3年半付き合った彼女と復縁がしたい

visibility125 chat5 personジャガイモ edit2024.08.28

3年半付き合った彼女に振られてしまった
1年同棲をしていて、僕が同棲中に悪い部分がたくさん出て来てしまい、彼女はたくさん我慢をしていて、しんどい思いをさせてしまっていたんだとわかり、彼女に一緒にいるのがしんどいと言われてしまいました。
彼氏としては最高で人間性は大好きだけど、結婚相手としては無理と言われてしまい振られてしまいました。

電話で振られてしまったのですが、諦めきれず彼女に何も言わず直接彼女に会いに行ってしまい、怖がられ、怒られてしまいました。
その後それでも諦めきれず、遊びに誘ったら遊びにはついて来てくれて、談笑しながらカフェに行って食べさせあいっこをしました。
帰ってる時に電話とラインが来て、ちゃんと帰れたか心配で連絡したと言ってくれました。
その後も電話をかけてきてくれて、1時間程楽しく会話をしました。
電話で僕が大好きと言ったら、照れるからやめてと言われたり、彼女も電話を切る時に僕の声が聞けて嬉しかったと言ってくれました。
snsとLINEはブロックなどはされていません。

彼女は一体どういう気持ちでいるのでしょうか?
皆さんの意見をお聞かせいただけると幸いです。
よろしくお願い致します。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    ジャガイモさん好きな人とのお別れは悲しいものですね。お身体もご自愛くださいね。

    この方の発言の彼氏としては最高で人間性は大好きだけど、結婚相手としては無理。が全てだと思います。

    彼女の気持ちです。

    結婚はできないけど彼氏としては素敵だよね。好きだよってことです。今は同棲を解消しているので適度な距離感だから楽しくしているのだと思いますよ。
  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up