解決済み
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代前半 女性

連絡が遅い相手はどう思いますか

visibility168 chat8 personriri edit2024.09.01

気になってる人がいます。小中の同級生で、去年から月に一回くらい会っています。
 ですが、相手は自分の都合の良い時にしか会いに来ず、私が遊びに誘っても返信は1週間後くらいに返ってきます。そのような行動に何だか冷めてきてしまい、しばらく連絡しないでおこうかなと思っています。
 私が気にしすぎでしょうか?アドバイスや意見がありましたら教えて頂きたいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    パライソ 30代 その他
    単にルーズで連絡下手という可能性もありますが、1週間後の返信はあまりに遅いなと。。自分なら連絡するのをやめるでしょう。好意を持っている相手にする対応ではないと思うので。気を長くもてるならいいですが。
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up