ただ話を聞いてほしい
10代後半 男性

距離を置かれてる感じがして辛いです

visibility81 chat1 personいふ edit2024.09.07

最近の彼女との話です。
最近彼女は自分との時間を全く作ってくれません
彼女曰く友達と話してる、ネッ友とゲームしてるなど自分とは通話もゲームもしてくれなくなりました。
自分は毎回じゃあ今度やろ!と言い許していたのですが、ここ1ヶ月それが続き我慢の限界に達し彼女に本音を話しました。話した内容は一部抜粋して書きます。
(自)最近なんか冷たくない?
(彼)えーそんな事ないよ
(自)俺が声掛けても通話もゲームもしてくれないじゃんなんで?
(彼)いや言ってるじゃん他の人とやってるから無理って
(自)でも俺との時間も少しは作ってって言ったよね?
(彼)仕方ないじゃん寝る時は寝るやろって言われたらゲームとか通話してるから時間作れないよ
(自)でも暇そうな時とか俺から誘ったら未読無視して通話かけても出ないし好きじゃないならそう言って
(彼)いや好きだけど反応できないのおやすみモードだから、
といった感じでこのくだりを2度しました。それでも彼女は何も変わってくれません。
今も友達と通話するといい自分は無視されています。
自分はもっと我慢するべきなのでしょうか?
本音を話しても何も変わってくれない彼女とどう接すればいいのでしょうか?
自分が何をしたらいいか考えても分かりません。
とても辛いです。
別れようかとも考えたけどそれでも彼女を信じたい自分がいます。
自分には友達がいないのでこういった事を相談する相手もいません。
毎日毎日彼女の事を1人で考え、どうすればいいかと1人で悩み流石に心身共に限界が来ています。
友達もいないで考え続け最終的にネットに頼ろうとしている自分が惨めで仕方がないです。
どうしたら良いか助言を頂けると幸いです🙇‍♀️
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up