ただ話を聞いてほしい
20代後半 女性

寂しすぎてしにそうです。涙止まらないです

visibility162 chat5 person夜雨 edit2024.09.09

社会人で20代以上の方からコメント欲しいです。

ここ2週間前くらいから、寂しすぎて気がおかしくなりそうです。
涙が溢れてきて、止まらなくなります。
とにかく寂しいし、抱きしめて欲しいし、寂しくて死にそうになります。異常なくらい寂しいです。
リアルで会って話せる友達が1人でもいればいいのに、私にはリアルで話せる友達が1人もいません。
友達はみんな高校卒業してからバラバラになっちゃいました。連絡先も知りません

恥ずかしいことに寂しさに耐えられなくて、母親にぎゅーってしてもらうことも増えました。惨めです。

でもこんな歳じゃ、今からリアルで友達作るのも難しいですし、出会いの場もありません。ド田舎です。
人生詰んでるとしか思えません
まだまだ若いのにとか、そういう言葉要りません。
若さは関係ないです。
ネット上では少数話す人いますが、親友と呼べる人は居ません。

本当に心の底から励ましあえて、褒め合える人が欲しいです。

このどうしようもない思い、どこにも聞いてもらえる人いません。
話すのも恥ずかしいからです。
本当にただ寂しすぎてしにそうになってます。
惨めですよね
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh1日前
    つる 40代 女性
    すごくよくわかります
    私も二十歳を過ぎているのに父や母と手をつないで歩いていた時期があります
    私の場合はですが、寂しい!!というよりただただ人のぬくもりが欲しかったというか安心したというか…

でも、そういう、手をつないでくれるだけの人・ただ抱きしめてくれるだけの人っていないんですよね…

私達のような人はどうしたらいいんでしょうね…

すごく不安?寂しい?気持ちが強いと思いますが、今はお母さんに抱きしめてもらって、それでいいと思いますよ
    先のことを考えちゃうと寂しさが募ってしまいますけどね…
    私もそうです
    先のことはできるだけ考えずに、「今」の気持ちを癒していくのがまずは大事なのかなと思います
    先のこと、考えちゃいますけどね
    わかりますけど、「できるだけ」…
  • refresh1日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh1週間前
    メンバー
    Yuzu 40代 女性
    寂しいんですね?。

私で良かったら、もっとお話を聞きますよ。

私も田舎暮らしをしていたことがあったので気持ち分かります。

寂しくなったら、またここで投稿してくださいね。

私、またお話聞きたいです。
  • refresh1週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up