受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代後半 男性

恋愛での正解について

閲覧数67 コメント数0 personDi edit2024.05.07

恋愛について助言を色々貰うと何が正しいか分からなくて心が不安定になります。

現在大学二年生です。
サークルは同じだけど部署が違ってほぼ会わないこの間のボランティア活動で話すようになった年齢が1つ上の女性がいます。
アタックする上でLINE追加をしてボランティア関連で連絡するという目的でLINEを送ったのですがそれに関してネットとかで相談するとまずはリアルで話しましょう、いきなりLINE追加したらボランティアの時は単なるコミュニケーションとして親しげに話しただけかもだし、いきなりLINEはやめてって人と逆にLINEはしてみて仲良くなることから頑張りましょうという人もいて一体何が正解かどうかわからなくなってきました。
恋愛において正しいアタック方法は一体何なのでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up