ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

つぶやき 共感してくれたら嬉しいなー

visibility48 chat1 personざざなみ edit2024.09.14

何度も諦めようとしたさ。好きなもんは好きなんだよ…。顔も声も髪も体も、仕草も喋り方も性格も笑顔も、全部好きなんだよ。本人には解ってもらえないかな。自分が、もっといい奴だったら良かったのに。もう少しだけでも、顔と性格が良ければ。伝えようと、できたかな。できるだけ見ていたくて、話を聞いてほしくて、見てほしくて、暴走しちゃって申し訳ない。こんな奴、気にしないでいいのにさ。優しいから話してくれちゃうんだ。そりゃ離れられないよな~。そんなうまくいきませんよー。嫌いなところがひとつも無い、って言ったら嘘になるかもしれないけれど、嫌いなところも全部まるめて大好き。人間なんですもん。悪いとこくらいあってほしいくらいですわ。それでも、それだから、完璧じゃないからこそ。だよね。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh4日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up