一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代後半 女性

親友と私のことについて

visibility43 chat0 person猫より犬派 edit2024.09.16

私の親友は、小学校一年生からの仲です。
親友とは似てることもあるけど、ほぼほぼ系統が真逆です。

親友といるときが1番本音がでることや2人だけの秘密をつくるのは当たり前だと思うのですがお互いに信用しすぎてるのではないかと思いました。

まず、私と親友はお互いのスマホのパスワードを知っていて言い方悪いかもしれませんが勝手に触れる感じです。あと、スマホをいじっていたら覗き込むのも大丈夫だったり、ふとしたものなどをお揃いにします。関節キスも大丈夫です。
多分1番引かれることは、インスタで私と親友しか相互にしないアカウントがあることです。

私も親友も、他の子、親にスマホを覗き込まれるのが苦手です。

また、お互いに好きな人、彼氏とは2人がしていることは全部やりたくない感じです。

ときどき親友以外いらないなと思ってしまうときがあります。

こう思ってしまったときの対処法はありますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up