ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

家に帰りたい。自分が嫌

visibility80 chat1 personcoco edit2024.09.17

毎日の高校がしんどいです。行っては帰りたいという感情しか出てきません。部活でも成果は出せていないし、勉強の時間もきちんと確保できていない自分がいやになります。今すぐ家に帰りたいです。こういう気持ちになるたびどうしたらいいですか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh3時間前
    のぞみ東京行 30代 女性
    cocoさん、こんばんは。のぞみと申します。

しんどいと思いつつも、登校されていて、とても頑張っていらっしゃいますね。
    毎日、お疲れ様です。

cocoさんは、将来やってみたいこと等は有りますか?
    それがモチベーション(やる気)につながったら、
    今よりも少しずつ、色んなことが改善されていくのかな?と思いました。

進学校ですと、課題などを山盛り出されて、
    睡眠時間なくて、キツかった思い出があります。
    難しいかもしれませんが、例えばスマホのタイマーをかけて、
    その時間だけは、ダラダラしてみてはどうでしょうか?

cocoさんだけの身体です。
    どうぞお大事になさって下さい。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up