一緒にお話したい
50代 女性

旦那の浮気が原因の双極性鬱状態

visibility24 chat0 personすなた edit2024.09.18

旦那に浮気された事を知ってしまい 適応障害からの双極性障害となりました。
一番困っているのが食事で一切食べたいと思わないんですよね。美味しいものを食べていてもその美味しさがわからない。お腹が空かない。けっこう重症です。
出来る事ならこのまま食べずに死ぬ事ができたなって思います。家族が居るので食事を作ってくれてるからそれは食べているのですが・・・孫も産まれましたが自分の病気の事で精一杯でかわいいと思ってやれないところもあり しんどいです。誰かわかってくれる人いないかなぁー。寝ることも薬が無くては寝れないです。どうしてこんな病気になったんだろ。5年前までは自分の人生最高って思っていたのになっ。
残念で仕方ないです。精神科に通院しています。何も良くなりません。浮気を知らなかったころに戻れたらなー。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up