一緒にお話したい
20代前半 女性

恋人ができたことがない

visibility25 chat0 personおひさま edit2024.09.20

私は今年で24歳になりました。
これまでの人生の中で、交際経験がありません。
大学時代に「この年で年齢=彼氏いない歴の人なんていないよね。やばいよね。」と友達が言い、周りも共感していたことがあり、なるべく恋愛の話を避けています。
好きな人がいたのも中学生が最後ですし、恋愛に憧れはあるものの、今ではないのかな?と思っています。2人での食事や遊びに誘われたこともありますが、あまり仲良くない人からだったのですべて断ってしまいました。しかし、年齢を重ねるにつれて焦りもでてきました。
こんな悩みを友達に話すことはできないのでこちらでお聞きしたいです。
みなさんが恋人とお付き合いをした経緯やエピソードなどをお聞かせ願いたいです。
よろしくお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up