一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
20代前半 女性

公私共に辛くずっと悩んでいます

visibility37 chat1 personみゆう edit2024.09.21

44才の彼氏がいます 以前その彼氏は経営をされていましたが、ナンバー2に会社を乗っ取られ廃業になりました
生きていた事業だけ私が引き継ぎ、私が代表を勤めて事業を存続させています。
44才の彼氏は以前、40億程度の会社の売り上げがあったそうで良い生活をしていたそうです
ですが私に会社を引き継ぎ、なかなか思うように売上が伸びず一緒にいるのもしんどいしんどい言ってきます。
そのくせきみがいないと生きていけないし何もできないとも言って私生活の洗濯などは頼ってきます
ビジネスを教えてくれる人は彼氏しかいないので、中間に立てる人がおらず、ずっと暴力を振るわれたり暴言を振るわれたりしてます。
私も経営がどうしてもしたかったわけではないですし、彼もそんなに文句垂れるなら辞めればいいのにと思いながらも何も言わずに従っている毎日です 辛いので、綺麗に終わりにしたいですが周りや従業員さんに申し訳なくて動けないです
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh2時間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up