受付終了
ただ話を聞いてほしい

愚痴です。待ち合わせの約束時間を破る友達
visibility406 edit2024.09.22
親友から明日遊べる?と聞かれ、遊べるけど起きるの遅いと思うから12時でもいい?と聞きました
ですが、「夜用事あるからもう少し早めからいける?
11時とかどう?」と聞かれたので、頑張って早く起きるね と8時頃起きて準備しました
徒歩なので集合場所まで1時間くらいかかります。
親友はそれより遠くまた徒歩なので1時間半〜2時間くらいかかります。
11時前に集合場所で待っていて、いまどこ?と連絡したら「まだ準備してる!11時45分には家出る!」と言われたのですが、それなら1時2時まで私に何も無いその場で待ってろと?…
いつも約束から数時間遅れてくるから またか…と思ってましたが、申し訳ないの気持ちもないdm、急いで準備するとか無いのでしょうか。
よくデートに遅刻する彼女、で女は準備に時間かかるから男はそれを許すべき!
とか言いますが私は女でも理解できません。
時間約束したなら、しかも自分で早めに言ったならもっと早くから準備するべきだと思います。
結構こういう人多いんですかね…
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら