受付終了
一緒にお話したい

大学入試 (総合型選抜)
visibility311 edit2024.10.22
私が受けた学部は、 プレゼンテーションを行った後グループの人達とのグループディスカッションがあり、互いに質問し合いました。
その際に私は、緊張と慣れていなかったのもあり、全く発言をすることが出来ませんでした。
質問をしたとしても、レベルとしてはとても低く、周りの人のレベルがとても高かったです。
頑張って答えようと思って、2回ほど質問はしました。
また試験管からも何個か質問があり、やはり緊張してたのもあり、まともな返答は出来ませんでした。 1番驚きなのは、 去年までは受験人数が多くなかったのに、今年は42人と4倍になっていること。 倍率が全く予想できない。これは絶対にこれは落ちたと察しました。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら