受付終了
一緒に対処を考えてほしい
提案は話をしっかり聞いてから
絶交した友達と復縁する方法
visibility611 edit2024.10.30
私は、高一の頃に仲良くなったAちゃんと
BちゃんCちゃんDちゃんの4人組でカラオケとか行ったり遊んだり仲も良かったんですが、1年の3月ぐらいにインスタでハブられたことを知ってて(2回目くらい)あんまりそういうことをしてこない子達なのでいきなりでびっくりしてしまって、ついLINEでAちゃんに「友達やめよ」と言ってしまって今でも後悔してます。後日、Aちゃんに謝罪して事情を言ったら「それはBに言って。ごめんけどそういう話苦手だから…」と言われました。BちゃんにAちゃんに言われたことを言ったらAちゃんに言ってって言われて諦めました。
LINEもインスタもブロックされました。昨日からの修学旅行は、同クラになったAちゃんと同部屋になり(変えれるはずなのに同部屋…) 直接話してはないですけどあだ名で呼ばれました…。復縁するにはどうすればいいと思いますか?なにかアドバイスください。一応あだ名では呼ばれてます…。嫌がってる様子も無いです。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


