受付終了
ただ話を聞いてほしい

同居する父親について
visibility304 edit2024.12.14
·父親が育てた野菜が腐っていたので、母親が無断で捨てたら、父親が腹いせに母親の母親の(私の祖母)遺影を何処かに捨ててしまった。
·私の部屋の窓を無断で掃除をし、(周囲を汚さないためにカバーなどをしない)掃除で出たゴミをこちらに捨てさせる。(何故か逆ギレしていた)
·ストーブ用の灯油(皆が使用するストーブ含む)を買ってきたが、自分のお金がなくなるからと、母親にストーブ代を支払わせる。
などです。
モラハラ?何かの障害なのでしょうか…。
同居している以上、解決策がなく長年悩んでいます。
どんなことでも構いません、何かコメントをいただけますとありがたいです。
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら