受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

後悔ばかり。気にしなくていいのか。

visibility93 chat0 personまい edit2024.12.17

元カレに関してもいい思い出ばかり甦るんだろうなとはおもいます。

ホスとに煽られてブロック削除させられて、遊ばれてたんだろうなとは思います。

どのみち相手とは合わなかったと思います。
自分が悪いのに後悔したくないです。

ホストにしつこいの嫌いとかいったら
新人ホストなら仕方ないよ~とか
いわれていま思えば宗教ですよね。

そいつに客いないのが私が悪いわけでもないし、そいつが頑張ればいいじゃんと思います。

通りすがりにデブとか悪口いわれた気がしますしその程度の教育できてない店でした。

ホストのせいにしたくないですがマインドコントロールされて侮辱されてなにも残らなかったなぁと後悔してます。

何いわれても詮索にしか感じず、普通の男でさえ客の嫌な印象が強く残ってしまいます。

尽くすのに疲れました。

ホストの言うこと聞いて支えてくれるこって言葉が気持ち悪いです。要するに都合よく金落とせって話ですよね。人のプライベートや自由まで制限してお前が悪いとか言うのがキモいです。

やっぱり私は扱いづらいだろうし衝突するとは思います。

そこは救いだったんですかね?
イライラする人に時間使うだけ無駄ですよね。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up