受付終了
一緒にお話したい
20代後半 女性

仲の良かった友人が結婚したみたいだけど喜べない。

visibility457 chat13 personローズ edit2025.01.01

インスタのストーリーにティファニーの指輪の写真と今までありがとうこれからもよろしくみたいな事が書かれてました。箱にmarryme結婚してほしいみたいな文字が刻印されてました。LINEは繋がってて話の途中ですがそんな話は一切出ていませんでした。
私にも彼氏がいます。もう8年の仲です。友人は3年です。交際年数は関係ないですが仲が良かったからなのかなんとなく越されたくないっていうかなんていうか。ストーリーを見た瞬間心臓がバクバクしてショックっ言うかなんで。って気持ちが大きくてこれからのストーリーとかラインの返事が来るのが怖いです。私みたいな人いらっしゃいますか?
8年も交際しててプロポーズされないのは私が精神疾患で今無職であることも一理あるとは思っています。その友達も精神疾患を患ってるようですが働いてるし、なんで私はみんなみたいに働いて結婚してって理想の人生送れないんだろうって気持ちになります。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約6ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約6ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up