受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
20代後半 男性

女友達(好きな人)との旅行が延期になった話

visibility284 chat2 personたか edit2025.01.03

年に数回会う高校時代から仲のいい女友達と、今月に旅行の予定があったのですが、夏に延期して欲しいとの連絡がありました。
年1程度で一緒に旅行も行く仲です。
最近、その女友達に好きな気持ちがあるので、その時に告白をしようと思ってました。
延期の理由は「ちょっと色々あって」で教えてくれない感じでした。
少し聞いたところ、「彼氏ができた」とではないそうです。
金銭面でも、行く場所や移動手段などはほとんど決めていたので、違う気がします。旅行雑誌も買っていたそうで…

ある程度仲がいい友達に、どんのような言えない理由があると思いますか??

それと、2月終わりか3月辺りにご飯誘ってみるのはマズイでしょうか…?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約7ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約7ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up