受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
10代後半 女性

まともに恋愛ができない

visibility257 chat2 personʀᴜʀï edit2025.02.02

まともに恋愛ができません
過去に3人とお付き合いさせて頂いたことがあります。3回とも猛アタックされて「あ、いいかも」「好きかも」って思いお付き合いさせて頂きました。付き合う前までは本当に好きでした。他の子と話している所を見ると嫉妬もしました。
ですが付き合った途端気持ち悪くなってしまいます。「この人私の事好きなんだ」とか考えてしまうとどうしても気持ち悪くなってしまいます。「好き」「愛してる」とかそういう愛情表現も気持ち悪くてとても口には出来ませんでした。結局自分のメンタルが1週間ももたず振ってしまいました。こんな恋愛しか出来ない自分が嫌いです。
周りの皆は綺麗に恋愛出来ててとても羨ましいです。
ちなみに家庭環境があまり良くありませんでした
父親は気に食わないとすぐに手を出してきました。母親は何事も否定から入ります、褒められた記憶がありません。
2人は離婚しましたが親は不倫をしていました。
今も女性を取っかえ引っ変えしては私に紹介してきます。
これが普通だと思って育ってきた以上私は普通の子と同じような恋愛観を持つことが出来ないのでしょうか?
心の底から相手を好きになれる方法を教えて下さい。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約5ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約5ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up