受付終了
一緒にお話したい
寂しい。不安。助けてほしい。
visibility377 edit2025.02.26
私の心からこの気持ちが消えません。
子供の頃、父親、母親に甘えた記憶なく、祖母だけが私の味方でした。
祖母は私を可愛がってくれました。
今でも覚えていますが、手編みのチョッキを作ってくれた。一緒に話をしてくれた。
何かをくれたとかではなく無償の愛かなと。家族でもそんなに私の話、気持ちに寄り添ってはくれないし、時間を使ってはくれない。
わかってはいますが、寂しい。不安。助けてほしいという気持ちが押し寄せてきます。
これを人に求めると距離感が近すぎ、最初はいいのですが、時間と共に離れていき、嫌がられてしまいます。わかっていますが。
私の心からこの叫びは消えないのです。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


