受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
30代 男性

10歳以上年上女性に片想い中の30歳男です

visibility283 chat3 personみどりの日 edit2025.05.07

30代会社員です。以前の職場の上司である女性に1年半片想いしています。
当時はお互い意識している事もなんとなく空気で感じ取れるような感じでした。
私の転職で疎遠になりましたが、一緒に働いていた時の記憶が忘れられません。
ですが、自分からどう動けばいいか分かりません。
受け身な性格で、考えすぎてしまいます。
また、いい感じだったのに急に冷たくなる態度を取られた事もあり、本当は嫌われているんではなかろうかと思い一歩を踏み出せません。
一回り以上年下なので、相手にされないのではないかとの不安もあります。
年上の女性の方、基本的には同年代との出会いを求めていますか?また年下はどのようにアプローチしたらいいでしょうか?
人生の知恵をいただきたいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約4ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約4ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up