一緒にお話したい

男子の性欲について質問
visibility56 edit2025.07.27
その人はクラスの中心でワイワイするタイプではないですが、とても面白く男女共に友達が多い印象です。話している内容を聞くと真面目で、誠実な感じです。
ほかの男子が下ネタを言っているのを嫌がっているのをちらっと見たことがあります。
ところでそんな男子にも性欲はあるのでしょうか。彼は性的なことが嫌いそうに見えるのですが、実際どうなんでしょう?男子はどんな人でも抜いてるっていうじゃないですか。私のことが好きらしいので、私でそういう妄想をしていたりするのかな…とかいろいろと気になりました。
ぶっとんだ質問ですみません。私は結構性欲が強く、性的なことを想像しているタイプなので、そういう人がどういうことを考えているのか気になったので質問させていただきました。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら