ただ話を聞いてほしい

自分のことは棚にあげて可愛い女が好き。
visibility14 edit2025.08.25
他でカバーしてたり本指名もボチボチですが
ルックス売りでもなく自己否定型です。
恐らくコンカフェ、ガルバ通いの20代男の呟きが流れてきて、顔ランしか興味ないとつらいんよなとか吐き気がします。私もそのコンカフェ通ってはいますが飽きました。
ガルバは高いくせに気遣いもできないとかそんな感じの愚痴でした。
ミュートしましたが。
私からしたら顔重視だからリアルが充実しないんだろうな~とか顔しか見れてないんだなと哀れ感じました。
自分磨きしないくせに結婚しても可愛くないとやだ!とか気持ち悪いんです。
私が異性に否定されてきたので。
コンカフェも悪くないのですが否定的や遠回しなマウント発言に感じムカつきいくのをやめました。
内部いじめもある感じでキャストの入れ替わりも激しいです。
嫌われてるんだな~とか客なのに気を遣うのもバカらしくなりました。
その男の言ってることはわかるんですが若いが故に容姿重視なのが気持ち悪いんです。だからモテないんだろと。
過去の嫌いな異性と重ねてるとは思います。
コンカフェのがコスパいいとか。
推し以外はザコ!とか不快です。
真に受け好きでしょうか?
金払ってるから好きかって言えるんだろうな~とは思います。
私もプライベートのワガママな男は大嫌いです。
ホストに関しても息抜きでいくくらいならいいんですが、嫌ならいくのをやめますし
わざわざ金払って愚痴るくらいならいくなよとは思います。
お金に余裕がないから愚痴るのでしょうか?
コンカフェ界隈も変な人が多いとは思います。
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら