一緒にお話したい
10代後半 女性

最近多いなと思うセクハラまがい

visibility24 chat0 personユウマ edit2025.08.26

今日あった話なんですが、お腹を壊して駅近くのモールに入ったらトイレから出るときに男子トイレから隠れるように(こちらを覗くぐらい)性器を出して自慰的行為をしていて怖かったです。
その後他の人にもしていたらと思い、確認するためトイレの鏡で髪をいじっていたら、多分私みたいな学生がいいのか選んでるようでした。(自分だけだった)
最近高校生になってからこんなのばっかで嫌になって来ました。
皆さんの経験聞きたくて書きました
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up