受付終了
ただ話を聞いてほしい
40代 男性

僕はもう消えたらいいんだろう…

visibility345 chat10 personタマちゃん edit2025.09.01

僕はいつ消えてもいい覚悟は出来ています。

毎日毎日外に出れば笑い者にされ、

気持ち悪いや死んだらいいのにと言われれば、

心が壊れるどころかもう精神が崩壊しました。

どんなに辛さや苦しさを歯を食い縛って…

でも心だけではなく体ももう限界にきています。



何で僕だけこんなに攻撃されないといけないのか?

普通の人ならもうとっくに消えてると思います。

生きる意味を失い…もう生きてるだけで苦痛でしかたない。

誰にも必要とされず、もし消えたとしても忘れられるだけ…

理由を考えて見たが…たぶん僕の存在自体を否定されてるだろう。



ストレスや母が怒りやすくなり、

毎日顔を合わせれば大喧嘩の繰り返し…

たぶんもう上手くやって行くのは無理だろう…

ひたすら謝っても母は絶対に許してはくれない。



家族以外、全ての皆に昔から嫌われている。

子供にすら陰で親と一緒に気持ち悪いといつも言ってる。

兄姉には頼れないので、僕は生涯孤独と言うことになる。

こんな人生なら僕なんて生まれて来なければよかったと思う。

病院、精神科、買い物、どこに行ってもキモイの連呼…

これがどれだけ辛いか絶対に!誰にも分からないと思います。

不謹慎ですが…僕はいつでも消えていいと本気で思ってます。

今までずっと我慢してきましたが、僕は人間にはもう憎しみしかありません。

人間なんて消えてしまえばいいとさえ思ったこともあります。

どうせどんだけ頑張っても勝てるはずがない…所詮笑われるだけだ!

僕は誰にも媚びない、一生人間なんか信用することはないでしょう。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    亜美 30代 女性
    誰かに必要とされたい、お母さんに認めて欲しい、自分のことを見ていて欲しい。
    そういう気持ちわかります。
    そういう時、「自分の中の求める心が反応しているな」と自覚し、自分にとってそれが本当に必要なことなのか改めて考えることが大切だそうです。
  • refresh3週間前
    arachan 40代 男性
    arachanと申します、良ければ一緒に良い方法を考えたいです、キモいとかいうのは、もう大人になると関係無いとは思うんですが、事情があるんですね
keyboard_arrow_up