一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
10代後半 女性

彼氏がほしいです恋したいです

visibility19 chat0 personまいめろたん edit2025.09.28

彼氏がほしいです。
友だちに、あの人いいんじゃない?って言われてからその人のこと少し気になってます。
その人とは授業のペアワークでしか話さないくらいの関係です、笑

気になってるんですけど、今まで何度も追う恋ばっかりしてきて追われたことないので、その人に追われたいです
まあ正直だれかが私のこと好きになってくれたら大体すきになると思います。
誰でもいいわけじゃないけど、ほんとにそれくらい、誰か私のこと好きになってほしいです

自分から行っても成功したことないのでもう自分から行くのは疲れました。辛いだけでした
だから次の恋は追われる側になりたいと思ってそれなりに頑張ってきたんですけどそれも疲れました。

恋したいなら自分で頑張れって感じだけど、だれかに必要とされたいっていうか、自分ばっかりなにしてるんだろってなっちゃいます。
どうすれば私が必死にならずに惚れさせれますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

コメントを
投稿する