ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

自分を守るために建前も必要?

visibility19 chat0 personみきと edit2025.10.07

某出会い系サイトで通話してたんですが男性は有料なのでガチャ切りされることもありました。女性はポイントがもらえます。

素直にベラベラ話す癖もあるんですが結局男性は癒し系、都合がいい方が好きなんだなーと思えました。

自分を守るための手段でもあるんですが本音で話せないのが苦しい反面バカらしくなりました。

夜職でも演じきれてなかったです。

彼氏作るにしてもいう必要ないなとか。

付き合えそうな男が夜やるとかいきってたの思い出してなおさら。

出会い系だからかわかりませんが
あー男って単純と失望しました。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up