一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案
性欲が強すぎて女性向け風俗に行きたいけど、不安で悩んでます
visibility25 edit2025.11.05
日本語は母語ではないので、不自然な表現や間違いがあったらすみません。
私はもう27歳なのに、恋愛経験も性的な経験も全くありません。性欲は強いほうですが、全然好きな相手が見つからないんです。(オナニーはもうしています。気持ちいいげど足りないです。)
それで、次の日本旅行のときに女性向け風俗を試してみたいと思っています。
どうしても試してみたいのですが、調べてみるとホテヘルとかデリヘルの店しか見つかりません。
なんか有名なお店はほとんど実店舗がなくて、ホテルの部屋で2人きりになるのがちょっと怖いです。
もし本番を強要されたらどうしようと心配しています。
(「セラピストはお前みたいなブスに興味ないよ」と言う人もいるかもしれませんが、私が気にしてるのは安全が保障されていない問題です。)
それから、セラピストに性病があったらどうしようとも思っています。
「証明書を見せてもらえますか?」と聞いてもいいのでしょうか?
ちゃんと見せてくれるでしょうか?
普段は悩みがあると周りの人に話して相談しますが、今回は誰にも言えません。
私の周りは風俗に行く人がいなくて、聞いてもきっと「危ないからやめたほうがいいよ!」と言われると思います。
でも、どうしても行ってみたいです。
何か、自分を守る方法はありませんか?
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


