受付終了

みなさんに聞きたい事

閲覧数748 コメント数2 person退会したユーザー edit2015.08.01

私は、今年27歳になりました。
彼女も同じ年齢です。
19の時に出会い、20の時に彼女の方から告白されて付き合い始め、24の時に同棲を始め、26年の10月ぐらいに、彼女は自分の私物を持って彼女の実家に帰り、同棲解消されました。
今現在、私の家には彼女が持っていった私物の残り物があります。
そこで、質問を2点有ります

1、私物をいっこうに取りに来ない理由とは?

2、同棲になり、支払いは本当に折半になりました。今では家賃やガス・水道はもう私一人で払っておりますが、電気代が彼女のカードで払っており同棲中は後日、彼女に半分を渡してました。
実家に戻ってもう約1年ぐらいになりますがその契約が続いている理由とは何か?

もちろん彼女ではないので正解ではなく意見を聞かせていただきたいと思います。
ちなみに、私は正直未練タラタラなのでこの状況は正直キツいです。
本音を言えば、復縁したいです。
なので、今の彼女の心理もお聞かせいただけると嬉しいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約9年前
    退会したユーザー
    コメントありがとうございます。
    やはり、私には分からなかったですね。
    どんなに嫌でも、私物なら持って帰りたいし、そんな人にお金を払うのはアホらしいと思うので速やかに契約を解除するので。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    わたしなら~…
    私物に関しては、必要ないものだったからとりにこない
    と考えるかな。

電気代については、ただただ面倒だったのではないかな。
    話しあって支払先を変える手続きを踏む余裕もなかったというか。

どんな理由で別れたのかわかりませんけれど、
    はやく縁を切りたかったならば上記のような行動をとるのも、
    なんとなくわたしはわかるなぁ。と思う。
keyboard_arrow_up