一緒にお話したい
20代後半 女性

自分に合った仕事とは

visibility19 chat1 personいと edit2025.11.28

6年続けた仕事を辞めて転職してみたものの、職場の人となかなか合わず、何度も転職を繰り返しています。性格上、すごく人に敏感で気を使いすぎて、しんどい毎日。仕事も夢中になれるものを見つけ出せずにいます。一体自分には何が合っていてるのか、どういう職場だと自然体で集中して仕事ができるのか、わかりません。いろんなこと考えすぎて、ぐちゃぐちゃになってしまい、ここに書かせていただきました。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh29分前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up