一緒にお話したい
10代後半 女性

何もしたくない時や何も出来ない時って、何もしなくてもいいんですか?

visibility26 chat0 person碧りんご edit2025.12.28

私はよく何もしたくないときがあります。勉強や自分の趣味でさえやろうと思っても、それ以上何もしたくない、何も出来ないと思ってしまうんです。また、それ以上やるとどうにかなってしまうんじゃないかと思ってしまいます。こういう時って、何もしなくてもいいんでしょうか?何もしない時間って時間の無駄でしょうか?教えて下さい。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up