受付終了

中学生で付き合った人数

visibility3646 chat12 person退会したユーザー edit2015.08.17

私は中学校三年間で付き合った人が4人で今、1年ぐらい付き合っている彼がいます。
中学生にもなって好奇心がわいてきたのかわかりませんが、同級生がちょっとしたことでかっこよく見えていたのです。これって精神がおかしいのでしょうか?
これは回りから尻軽女と思われているのでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約10年前
    退会したユーザー
    コメントありがとうございます。

    過去のことが時々友達に振り返されてつらいんです。誰ひとり遊びで付き合っていたつもりはないんです。
  • refresh約10年前
    退会したユーザー
    恋愛は交際期間や人数で語るものではなく、大事なのはその中身だと思うが。
    悲しいことに、交際期間が短く、人数が多ければ多いほど、肝心の中身が軽薄と捉えられるのが常。

    単純計算をすると、3年で4人ということは、あなたが20歳を過ぎる頃には12人になっている。
    まあそれも多いととるかどうかは人それぞれだが。

    あなたがあなたなりにきちんと選んだ相手だと言い張れるのなら、誰にも批判を受ける余地はないが。
    「人が人を理解」にはそれなりの「時間」がかかる。
    数回遊んだりした程度で相手のことを分かったつもりでいるなら、それは甘い。
    人の「本性」っていうのは、凄く困った時にしか出てこない。
    楽しくわいわい、面白くしてるときの表情だけが、その人の本性じゃない。

    まあ、こんな話をしてしまっているが。
    そもそもあなたは「ちょっとしたことでかっこよく見えた」くらいのことで付き合うかどうかを決めているんだったな。
    これは申し訳ない。俺の早とちりだった。

    あ、あとは「性行為」をしているかどうかで、「尻軽」かどうかの印象も変わってくるよ。



keyboard_arrow_up