ただ話を聞いてほしい
クレーマーにやられてしまいました
visibility19 edit2026.06.26
そのうち、「口頭で簡単に答えられるはずがない、会社として文書で解答しろ」と激昂。
仕方なく上司と相談して解答しますとその場は納めたものの、当人の言っていることが支離滅裂なためどう解答していいものか考えあぐねています。多分どのような答えを持っていっても納得はせず、またわけのわからないことを言い出すと思います。
終末なのに気が重いです。
乱文乱筆失礼いたしました。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


