受付終了

ごんの交換日記☆

閲覧数2073 コメント数77 person退会したユーザー edit2015.08.03

こんにちはー!ごんです!
10代女子の、彼氏ナシ子です!笑
お祭り?なにそれ美味しいの的な。笑
普段はアニメ見たり漫画読んだりしてます!BLもすきです!
ヒマなので投稿してみましたー~(=^‥^)ノ☆
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約9年前
    退会したユーザー
    寒くて何もする気がしません!!(>_<)冬って休むためにあるのかも・・・
    いろんな責任が生じてきますからね。なんか脅しみたいになってる。^^;
    確かに団結力は高まりましたね!!
    ヘカート様大好きなんですね。成人したら一緒に戦いましょう!!(笑)ヘカートを
    検索したけど、結構高いんですね。お値段が。シノン可愛いですね。

秋のアニメは何をオススメですか?
    退会したユーザー
    はい~とっても寒いです~
    責任ですか、、、自信ないな~(;´Д`)アハハ
    そうですよね。団結力が高まっただけでも十分ですね!
    コスプレサバゲー、私はめちゃくちゃやりたいですよ!!
    「青春×機関銃」見てた友達ともやろうって話しててw
    はい!へカート様、大好きです!
    シノンですか?あの子可愛いですよね~
    新しいアニメ、、いいのばっかで今期もノリノリです~♪
    退会したユーザー
    新しいアニメが!!に訂正します。^^
    退会したユーザー
    だいぶ寒くなりましたねー

18歳になるということは色々責任も生じてきますからね。^^
    そうなの?2組しかないの?少ないですね・・・二番で良くないですか?
    多くを望みすぎてはいけません。(笑)
    お疲れ様でした!

アニメイトなるものは有名なのですね。コスプレサバゲーどうします?どっちも
    好きな人はどれだけいるんですかね?(笑)女性が集まらないかなー給料を払って
    集めるしかないかなぁ。
    ヘカート好きなんですね。あれはソードアートオンラインの・・・あの子が使ってる
    やつですよね?キリトが弾を真っ二つにするシーンは快感!!何度再生したことか・・・

近頃新しいアニメは結構始まりましたね。
    退会したユーザー
    すみません~、、読み間違いでした~、、、(~_~;)
    そうですよね、早く18歳になりたいな、、
    2組しかないから、銀賞ってことは(悪く言えば)ビリですよ?
    はい、、めちゃくちゃ頑張りました~
    アニメイト(本店)は、カフェがありましたよ!
    予約制だったんで入れなかったんですけど、、、
    コスプレサバゲー、、うんうん、絶対流行りますよね!
    私は「PGM・ウルティマラティオ・へカートⅡ」が大好きです!
    へカート様の巨大弾丸、もうたまんないです~
    退会したユーザー
    冬だから練習お休みなんですね。うちの中学は弁当だったから親が五時に
    起きてましたよ。みんな大変だったらしいです。

銀賞いいじゃないですかー丁度よくないですか?^^頑張りましたね。
    アニメイトは何をするんですか?たまに東京駅に行きますけど・・・

コスプレサバゲーは絶対流行りますって!!(笑)コスプレを検索すると
    一番上に大きいサイトが出てきます。そこで結構イベントやってます。
    私は社会人ですよ。18歳を過ぎればいろいろ年齢制限がなくなるので、
    行動範囲が広がるという意味でした。^^
    好きな銃はありますか?
    退会したユーザー
    多分、冬だからだと思います。子供の成長の為にいっぱい寝てていいなんて~羨ましいものです(;一_一)
    合唱祭、、銀賞でした、、(´;ω;`)
    2組、強すぎです、、最後の大きな行事だったんですけどね、、
    J-world以外ですか、、アニメイトの本店とか東京駅ですかね~?
    エギル、ヒースクリフ、リーファもいいですよね~
    コスプレですか?やってみたいけど、やったことないですね"(-""-)"
    コスプレサバゲー、めちゃくちゃ面白そうです!
    18歳過ぎたら、、って道明寺さんも学生さんなんですか?
    退会したユーザー
    うわー書いてたメッセージを消してしまった。(T_T)

朝練が出来なくなるのは冬だから??朝練があると親も5時に起きて弁当作ったり
    しないといけないから辛いらしいですよ。あと子供の成長と言う意味では朝遅くまで
    寝ていたほうが良いらしいです。

合唱祭応援してます。みんなで歌うのは今だけですからね。楽しんできてください。^^

J-worldは人気なんですね。外に東京で楽しい場所はありますか?

ソードアートオンラインは大好きですよ!!何度か見てます。キリト、アスナは好きです。
    エギルとクラインも好きです。ヒースクリフ(団長)もカッコいい。リーファも好き。
    コスプレしたことありますか?面白いと思うのでいつかやってみたいです。
    コスプレでサバゲーなんてどうです?(笑)18歳過ぎたら色々チャレンジしてみてください。
    退会したユーザー
    朝練は、12月からできなくなるみたいです。
    体に悪いからできないところもあるなんて初耳でした~
    明日はいよいよ合唱祭です~
    喉がヤバイけど、頑張ってきます!
    今はネットにあたっても、相手コートに入ればセーフですよ~
    J-world、ぜひ行ってみて下さい!私も行きたいなぁ、、、w
    ソードアートオンライン好きですか!
    好きなキャラクターって誰ですか?
    ちなみに私は、キリト、アスナ、シリカ、ユイ、ユウキ、シノン、クライン、、が好きですね!
    てか、みんな可愛いのでみんな好きです(^^♪
    退会したユーザー
    コントオブ何とかは知りません!!(笑)コントってお笑いのことか・・・
    サンドイッチマンが好きです。

朝練多いですね!!最近は朝の練習が体の負担になるから良くないっていう中学も
    あるようです。^^;合唱祭の季節ですか。懐かしい!!みんなで歌えるのは今だけ
    ですから、楽しんでください。亜栖奈さんの情熱には私も勝てませんよ。
    バレーが好きなんて素敵じゃないですか!
    昔はネットに少し当たってもアウトだったけど、今は相手ゴールにボールがいけばセーフ
    ですよね?
    池袋のJ-worldですか?ジャンプは毎週買ってますよ。そんなに面白い場所なら今度いって
    みます。ハンターハンターは昔からありますね。
    つぐつぐが誰かは存じ上げませんが、ソードアートオンラインが大好きです。

退会したユーザー
    あっ、、書き忘れが、、
    キングオブコントは、コント師の一番を決める大会(?)でして、、、
    退会したユーザー
    朝練は1週間に4回くらいありますよ~
    今は合唱祭が近いので歌の練習ばっかりですが、、
    「情熱は誰にも負けない」だなんて、、、嬉しいですよ~(/ω\)
    サーブはネットしか取れないって面白い表現ですねww
    オルガは、、、サバサバした感じが好きですね♪
    アキバはあんま行かないんですけど、、池袋はJ-worldですね~
    J-worldは、ジャンプのマンガがアトラクションになってて、、とにかく面白いところなんです。
    キルアはHUNTER×HUNTERのキャラクターで、めちゃくちゃカッコイイんですよ!
    キリトって、、桐ケ谷和人ですか!?ソードアートオンラインの!
    声優さんが、つぐつぐの!
    退会したユーザー
    バレーいいな・・・好きなスポーツと聞かれたらバレーかな。^^
    朝練はありますか?大会のときは土日なのにかり出されて朝がつらかった・・・

うちは人数少なかったんですよ。亜栖奈さんのバレーに対する情熱は誰にも負けませんよ。
    私のサーブは取れませんよ!!取れるのはネットくらいでしょうね。(笑)ネットに引っかかる
    ことが・・・

オルガが好きなんですね。兄貴っぽいところが?それとサバサバした感じが?

キングオブコント??お笑いのなにか??今は秋葉原と池袋が流行りなんですか?うちは池袋の
    近くにマンションがあって昔はよく行きました。今は全然。^^;
    秋葉原と池袋のオススメの場所はあります?
    J-world!?キルア?キリトなら知ってるんだけど・・・(>_<)
    退会したユーザー
    やっぱり、いっぱいはないのかな、、、?
    よくわからないですね~w
    でも、サボってて7,8番ってすごいですね、、、私、11番なんですよ、、、泣
    スパイクとサーブ、いいですよね!
    決まったときの気持ちよさがたまんないです!
    ガンダムは、、そうですね~強いて言えばオルガですかね~
    流行っていることですか、、、う~ん、、うちの学年はオタクが多いので今期アニメとか、普通の子達だとこの前やったキングオブコントの話ですかね~
    行きたい場所は、、やっぱアキバと池袋ですかね!
    J-worldに行くとキルアに会えるんですよ~♪
    退会したユーザー
    大会はそんなに沢山あるんですか??
    自分は補欠だったんですよー(笑)練習さぼってましたから。7番か8番ってところかな。
    ライトかレフとだったのかな。好きなことはスパイクとサーブです!!^^;

ガンダム見ましたか。どのキャラクターが好きですか?私もまだ名前は覚えていないんだけど・・・

最近学校で流行っていることはありますか?行きたい場所はあります?渋谷は時代遅れ??
    今はどこが人気なんだろう・・・
    退会したユーザー
    >道明寺さん
    そーなんですよ~
    残りの大会はいくつあるのかな、、、?
    あっそうだ!
    道明寺さんは、ポジションどこだったんですか?
    ちなみに私はライトとレフトの、、どっちかなんですよ~
    あと、、ガンダム見ましたよ~
    結構好きかもです♪
    退会したユーザー
    おしかったですね~
    俺もバレー部でしたよ。楽しいですよね。^^
    退会したユーザー
    暇なので、、、来ちゃいました~
    今日はバレーの大会で、、、一勝はしたんですけど、二試合目で強いチームと当たっちゃって負けました~、、、。
    次は絶対勝ちたいですっ!
    退会したユーザー
    俺はバレー部でした。地元のバレーサークルを探しているんですが・・・一箇所だけヒット!!
    土日の練習大変でした。うちなんて朝7時半から練習ですよ?今は禁止になったんだけど。

ファランギースとギーヴも確かにいいですね!!強さと義においてはダリューンかな~
    途中でギーヴが死んでしまったかと思いました・・・あの紛らわしいタイトル!!
    タイトルが『別れの詩』とか紛らわしいわい!!^^;
    退会したユーザー
    >道明寺さん
    私もインフルには十分気を付けますね・・体重は減ってほしいけど、薬の飲みたくないですからw
    私はやってますよ~ちなみに、バレー部です♪
    土日とか練習試合いっぱいで大変なんですよ~(-_-;)
    >道明寺さん、みずきさん
    話に割り込んでしまうようですが・・私はアルスラーンだとファランギースとギーウが好きでした(*^▽^*)
    ギーウ、最終話でギリギリ出てきた(汗)よかった~って思ってましたw
keyboard_arrow_up