10代後半 女性

Aster's room 気軽に話したい

閲覧数5026 コメント数230 person紫苑 edit2023.12.09

気軽に何でも言うための掲示板です
皆さんも気軽にコメントしてください

愚痴,悩み,何でも聞かせてください!
雑談も大歓迎です!
私からの返信のコメントに無理に返す必要はありません。(でも返信してくれると喜びます)返信してほしくないときは気兼ねなく、そう書いてください

私はこのスレを新しく掲示板を作るほどじゃないけど、誰かに聞いてほしいことを書いたりするのに使います

因みに...
Asterはキク科シオン属の花の学名です
シオンの花言葉は「君を忘れない」「追憶」です。私の名前はこの花と転スラのキャラ名から取りました
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh21時間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh3日前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh1週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh1週間前
    紫苑 10代後半 女性
    M-1ツアー行ってきた!
    めちゃめちゃ面白かった!!真空ジェシカ最高だった。シシガシラもクラゲもマユリカもほんとによかった!!令和ロマン真横に来てくれてほんとに嬉しかった!!
    やっぱりお笑いは生でみるのが一番です!!
  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh2週間前
    紫苑 10代後半 女性
    英語って何でこんなに難しいんですかね、英訳出来なさすぎて泣きたい
  • refresh2週間前
    紫苑 10代後半 女性
    課題少しも終わらないまま土日が終わりそう3年生ってこんなに忙しいのか、これから頑張れる気がしない、、、
  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh2週間前
    紫苑 10代後半 女性
    授業中にウトウトして、先生に当てられてしまった。答えられなかった。何やってるんだろねほんとに。
  • refresh2週間前
    紫苑 10代後半 女性
    学校行くのストレスでしかない。テスト失敗したし明日テスト返却されるし。行きたくない。まあ家も居心地よくないけどね
  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh3週間前
    紫苑 10代後半 女性
    学校行きたくないテスト受けたくない死にたい
    • refresh2週間前
      紫苑 10代後半 女性
      返すのが遅くなってすみません。
      声をかけてくれてありがとうございました
      転スラみてたんですね。仲間がいて嬉しいです
  • refresh3週間前
    紫苑 10代後半 女性
    明日は始業式がある。学校行きたくないなぁ
    テストもあるし勉強できてないし。普通に休みたい
  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh3週間前
    紫苑 10代後半 女性
    何も頑張れなくて何も出来なくて、こんな人が大学にいけるのかな、多分このままじゃ無理だね
    一生懸命努力している友達の横に私はいてはいけない気がする
  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh4週間前
    あえん 20代後半 男性
    なんか他の人が怒られてる時、それを見てると耐えられない気持ちになって
    耳を塞いでしまうんですけどこれは、なんかの病気なんですかね。。。

    なんか仕事仲間にその件で迷惑かけてないかすごく心配なんですよね。。。
    • refresh4週間前
      紫苑 10代後半 女性
      あえんさん、こんばんは

      ネットで調べてみると似たような事例でHSPだと書いてあるものもありましたが、、どうなんでしょうね、、もしHSPなのであれば、あえんさんの特性ということになるので病気ではないと思います。ですが心配であれば一度病院に行ってみるのも良いかもしれませんね
      自分の友達にあえんさんのような方がいても私は迷惑だとは1ミリも思いません。きっとあえんさんの仕事仲間の方も迷惑だなんて思っていないと思いますよ!きっと大丈夫です
  • refresh4週間前
    紫苑 10代後半 女性
    ほんとにすごい太った!やばい!
    最近友達に付き合ってスタバ行ったりカフェ行ったりしてたら案の定太りました(;´д⊂)
    顔が太って体重が増え、体脂肪率も上がってしまった
    お菓子禁止にして運動しよ

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up