受付終了
ただ話を聞いてほしい
60代以上 男性

春なのに・・・・・・・・・・・やっぱりさみしい

閲覧数211 コメント数4 personくろたろう edit2024.04.04

皆さん、はじめまして
人見知りで神経質、いい年して人生経験不足、でも遊びもしない
そんな独身男です。61歳です。

今プロフィールをようやく書いて、ココに来ました。
僕からしたら勇気必要な冒険でした。
でも、春なんでね、新年度なんでね、何かしたくて

今年は1つでも経験値増やしたいな。
友達や茶飲み仲間は無理としても、何か経験を増やしたい。
そして死にたい。
とにかく思い出さえあれば、1年は生きていける気がします。

今、自分を生かせているのは、勇気出して行った精神科の病院と母の介護です。
それと借金があることかな。債務整理しました。

皆さん、どうぞよろしくお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh4週間前
    メンバー
    のり 50代 男性
    こんにちは。はじめまして。
    お話しありがとうございます。

    私も新年度になったから何かしたいなぁ~って思っていますが、まだ何にも動けていません。
    今年の1月も、新年だから何かしようと思っていたら、今日になってました。やったとしたら、少しの断捨離かな…
    くろたろうさんは、しっかり動けているんですね。
    私もちゃんと考えますね。
    お互いに頑張っていきましょう!
    • refresh4週間前
      くろたろう 60代以上 男性
      のりさん、コメントありがとうございます。
      いやいや動けているなんてお恥ずかしいです。
      何でも自分から進まないと、誰も助けてくれませんからね。
      孤独と寂しさや心細さに対抗するには、自らの行動かなと思っています。
      よろしくお願いします🙇
  • refresh4週間前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    くろたろうさんはじめましてこんばんは。

    こちらこそよろしくお願いします。新年度だと心機一転なにか始めてみようかな?と思いますよね。

    季節の変わり目は天候が不安定ですのでお身体ご自愛くださいね。
    • refresh4週間前
      くろたろう 60代以上 男性
      いらっしゃいませ、みたらし団子さん。
      これから、いろんなこと発言していこうかと思います。
      また、是非コメントくださいね。
keyboard_arrow_up