受付終了
10代前半 男性

どうしてもあけおめがいいたいしんやてんしょんのれいさんです

閲覧数281 コメント数3 person edit2024.01.01

どーしても
あけおめと言いたい
クラスラインとかで「あけおめーことよろー」とか
グループ通話繋いで年越しするのに憧れてる黎さんです
(今年も何故か黎さんは誘われなくて悲しみに埋もれてます、、、、

とゆわけで、

ここで、

いわせていただきます、

あけおめです!
ことよろです!


改めてあけましておめでとうございます!
これからよろしくお願いします!


(黎さんはたった今某YouTuberの結婚報告にビビっています
 あといろんな人が元旦に結婚報告しすぎてネットニュースがギネスより結婚報告で埋もれてる
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    あけおめー
    ことよろー
  • refresh約4ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約4ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up