受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 その他

1❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗

閲覧数539 コメント数26 personおそらく edit2024.02.26

閲覧注意!好き勝手言っているので見るのはあんまりおすすめしません小ちゃい子は見ないでクレヨン…
私の投稿は結構なやつなので、編集いっぱいします。教育によくない…

日記!
日記!
グチグチ!
日記!
日記!
日記!
独り言でもこういうの使っていいっぽいねそうなんだよ私が法…
Twitter愚痴帳にしてたけどやっぱ誰かに見てて欲しい感はあるんだよね…思春期だから仕方ないよね…
一人で話してます
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    おそらく 10代前半 その他
    将来が怖すぎるよ😩今中学2年生はパリピパリピもう恥など無いってできてるんだけど高校なったらどうなっちゃうの😩流れに身を任せれば良いのはわかってるけど不安なもんはしかたないよね、話そっか…今結構悩みがあるんだけど、その度にママンに相談してふぅ…ってなってもらさってるけどその時相談したのがママのお給料って大丈夫…?🥲負担してない?🥲おれ弁当じゃなくて給食に変えてごめんな…とか言ったりしたんだけど給食は解決して、他も解決したんだけどその時かけてくれた言葉が思い出せないの…ばかだろ記憶力終わってんだから仕方ねぇだろこのアホが…けれども申し訳ね🥲申し訳ね🥲多分これ相談したらいいんやで〜☺️って言ってくれるかな😠って感じだけどそれはわかってる、わかってますが無理、自己嫌悪がすぎるっぴ…お金のことだって大丈夫だぜ!って思わせてようとなんか色々買ってきてたり食べに行ったりしてんのかな…って思うと鬱、だめマジムリナニを考えてんの??風呂場で鼻ドゥにドゥビなるとシャワーしてるときにかむよね、わかる。そのくせしてお金のことあんまり確認しないし私が神経質過ぎるのか…?考えすぎる女です、対戦よろしくお願いします。世間知らずの恵まれただけの女だから高校毎日いって普通のとこも行ってっての本当にできると思ってるの?今だって起きづらいときは2時間目に行くって言ってるのに3時間目にしちゃったり早く寝るって言ってるのに1時2時代だし本当…迷惑しかかけてないな、3年生になったら毎日早めに行って勉強ちゃんとして行けるといいんだけど、勉強も送れないようにやってテストも溶けるようになればいいんだけど、できるのかな、ヒィ!ヒィ!高校なったら鬱なってたりして…毎日の学校生活に耐えられずいじめも受けて社会復帰できなくなってニートになって一生親の脛かじってる人間になるんだ…中学同級生たちわたしがこんなふうに考えすぎる人だって分かるのかな…そんときゃそん時、けど皆から見て私って私からみたあいーんちゃんみたいな立ち位置なのかな…だとしたら鬱けど私はそんな行動をやめない。私よく横揺れダンシングするんだけどなにもないときとか暇な時、一人の時はやらないけど友達とか親とか知り合いいる時はやるよ、けど今日母から横揺れダンシングすなって言われてな…なんかpTO?社会の目を気にしろ、場所を考えろ的な意味だった気がする。そっか横揺れダンシングだめなのか…まえ同級生といった時ずっと横揺れダンシングしてたまである。ははーんちゃんが目の前の席に座ってたから
  • refresh約2ヶ月前
    おそらく 10代前半 その他
    給食って弁当が良いの😭それとも給食がいいの😭どっちが金かからねえんだわかんないよウワァアア!!!し、しにたい…マジムリだ学校も起きれてないし早めに寝れば良いんだよね終わり
  • refresh約2ヶ月前
    おそらく 10代前半 その他
    ハァ〜!引かれそ〜〜〜〜〜!!!
  • refresh約2ヶ月前
    おそらく 10代前半 その他
    最近イエス様信じづらくなってきてる😩お祈りの時とかは全然そういうのないんだけど小さい頃からずっと協会行ってたからもう、あれ…洗脳となちょっと思っちゃってさ…そうかもしれないけども、信じたもん勝ちだから、助けられたこともいっぱいあるから、おれはサタンに負けず信仰し続けるぜふへ…そういうネガティブなことはあんま検索しないようにしようそうしよう終わりおやすみ
  • refresh約2ヶ月前
    おそらく 10代前半 その他
    将来が不安すぎる、明日起きれるかな、起きろ!私はできる子何でもできるお祈りしとこう
  • refresh約2ヶ月前
    おそらく 10代前半 その他
    高校、普通科ってなにかわからない…色々あるのか…?ヒロアカ思い出すな…普通のやつかな…介護…うひー!
  • refresh約2ヶ月前
    おそらく 10代前半 その他
    ああ〜将来怖すぎィ〜〜〜
  • refresh約2ヶ月前
    おそらく 10代前半 その他
    うっ🥲高校本当に行けるかわかんないのに🥲図々しく聞きやがって🥲高校行きたいよ最近ユーなチューブで流れてきたショートに底辺学校でも青春してたの見たよ…けどその時が楽しいだけで大人になったら青春なんてものは存在しないし将来のこと考えたら普通の高校にだけは…本当いきたい…通信校ちゃんもあるけどさ、さ、あんまりなんか…友達できないみたいだし…勉強もあんまり進んでやる学校じゃないみたいだしこんなのもう頑張って普通の高校行くしかねえ今から高校相談しても間に合いますか?!!!えっ聞いとこ怖くなってきたお前もういけるの底辺高校か通信高しかねえよ👋😁って言われたらもうだめだ死ぬしかないようね…うそですしんだらいろいろあれだから強く生きますおれはできるこですままん、祈っとこ…もう毎日祈る祈る今から勉強するぞウォーォオオオオオ!!!がんばるぞけどだめだ不安が好きな曲聴きながらやる?けど音楽聴きながらはあんまり良くないって言ってた誰かがけど無音にしたら不安が盛り上がってくるのでつけます、気が向いたら消すね。
  • refresh約2ヶ月前
    おそらく 10代前半 その他
    どれだけ恵まれてても不幸は絶対訪れるから覚悟だけはしとこうね、世の中怖いこといっぱいあるね、話が通じない人もいるし男性は怖いしなんで女に生まれて来ちゃったのかな…けど男だったたら加害者側になってたかもしれないから黙って今の人生生きてようね…怖くない大丈夫寝る前にこういう思考しちゃうと不安がパーリナイしてまた3時に寝ることになるよおバカ寝ろ寝ろ寝ろねますはいおやすみ
  • refresh約2ヶ月前
    おそらく 10代前半 その他
    じゃあ大事にずっと使おうか、解決
  • refresh約2ヶ月前
    おそらく 10代前半 その他
    なあ…私って本当酷いんだと思うんだわ…デジタル書きたくてなんと、なんとそこら辺のアイポンとかスマホで書けばいいのになんと、液タブを買ってもらってしまいました。なにをやってる過去の我〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!!!!!いいんだよもう本当しょぼいのでいいのになんで買ってくれたん母…介護なのになんでアイエエ……あと他になってもらったものはなんですか…Switch、漫画いっぱい、いまどきに新品の3DS、オタマトーン、小説…親孝行死ぬほどしなきゃ死にたいとか言ってる場合じゃない。買ってもらったのに全然やってないのあるの本当になんで?三万って高いんだよ?小学生のころは一万円札3枚出せばいいだけじゃん…とかアタオカの思考してたんだよね怖すぎ…自分の娘とは思えないよね…他にも色々買ってもらったよね、親不孝者ものだこんなに金使って、うわしに…たくないです…大人なって良い人連れてきて子供産んで産んでくれてありがとうっていいたい…長すぎ道のり…もうこれ達成したら死んで良いかな…だめか…もういいので寝てください
  • refresh約2ヶ月前
    おそらく 10代前半 その他
    思い立ったら即行動、風呂入って寝ろ。風呂入ってソッコー寝る計画♪
  • refresh約2ヶ月前
    おそらく 10代前半 その他
    なんで私は恵まれた家庭に産まれてこれたのに生ヘチねじまがった口も悪い子に育っちゃったの…?人に優しくしてる!つもりですが!知らないうちに傷つけてたりしてたらどうしよう…っていう悩みがありましたがそんな人を傷付けないようにすることなんて心読むくらいじゃなきゃ絶対できないし言葉がある限り人は争い続けるからしかたないよね、終わり。戻るけど多分最初から結構色々生ヘチがあれだったんだよ、実は小ちゃい頃好きなキャラがツマまったり木ついたりなんか鳥饅頭まれるみたいなそんな展開がマジで好きだった今も好き、ブリキュアのあの、お嬢様系ブリキュア、赤髪の元敵だったこ、あの子まじで…………すき………ボスに絶対逃さないゾ♥ってされてマラソンされてるの本当………LOVEだったの……あとポケモン☀🌓あのアニメ、おばちゃんが捕まってこう清掃みたいなの本当……にもうねじれたよね、リーリン好きだったんだけどあの、🦟みたいな子、その子ににマソマソマソマソマソマれる妄想ずっとしてた。クラゲちゃんのもマソまれてキャッキャやってるのずっと想像してた。もうあれはアニメのせい、私のせいじゃないです。思い出したらまた妄想したくなってきた…グラジーンも好きです、昔は女の子キャラが好きだったけど最近はまあ♂だよね…おかげで生ヘチは終わってます。けど最近倫理観を知っちゃったからレースとかあんまり見れなくなっちゃった…それが正しい反応なんだが…?昔は倫理観とか知らなかったし不登校なって世間しれてなかったし世間をしらないアホ不登校勉強もできないクソになっちゃって…中学生時代は台無しというか中学無駄にしたよ…ですが、そんなことはないってのもわかってます…友達できたし、恋愛(笑)できたし、黒歴史もできたし、いいとおもうけどさ…部活はなかったし私はぶすだし告白したけど断られて私は絶対断ってほしいと思って言ってるしなにが好きだアホがよ…でも思い伝えられてよかったね…ありがとうおれ…勉強しなきゃならないのに文字打ってずっとなにしてるのかな…高校は部活したいって相談して、勉強頑張るって言ったのにできてない、保健体育2ページやったところでなんにもならない。中学って頭が良くなって色々覚えられるらしいか、中学のうちにいっぱい勉強しなきゃいけないのにしてない、なんだよ一日2ページって学校1時間しか行ってないのと同じだアホ…私さ…江戸川なものを見る時大体は聖ペトリ大聖堂に応じた行為をするんだけどまえびぁばのお家に言った時、ちょっとしたりするんだけど、その時あの行為に似たことをやりたいとおもっておかわりを動き合わせてタイヤキたら思いの外よく…それからわたしはそれをしてます…これもう絶望だろ…短い人生でしたね…くーでますまそやります。たらこだけ、これ親の方々絶望じゃやい?娘がこんなふうに育っちゃったんだよ?何なんだ…私って…皆に支えられてるのに恩を仇で返すようなことしやがって…最近3時に寝てるらしいね、今1時だね、ばか、風呂も入ってないしかみもくさいだろうし死にたいもうこの思考でこの世に存在したくない…けど私が死んでも時間は進んでるし母は悲しむどころじゃないし色々想像したら泣きたくなってくるのでこの話やめよっか…
    追記 編集済み❤
  • refresh約2ヶ月前
    おそらく 10代前半 その他
    投稿名とキャプションひどすぎるだろ…黒歴史だけど見返した時色々感じそうだから変えずにおくね…けど投稿名ダサすぎるからかえるね…
  • refresh約2ヶ月前
    おそらく 10代前半 その他
    元気出たら見るね…コメントありがて…
  • refresh約2ヶ月前
    おそらく 10代前半 その他
    チラッと見れたけど怖いよ見れない😭😭😭優しそうイヤ…名前長くてごめん…変えよっか…
  • refresh約2ヶ月前
    おそらく 10代前半 その他
    あかん前の投稿にコメントついてるアーーーッ😭😭😭怖すぎ見れない無理だ無理無理😭見てくる
  • refresh約2ヶ月前
    おそらく 10代前半 その他
    普通の1日でした…
  • refresh約2ヶ月前
    おそらく 10代前半 その他
    ロ!グ!ア!ウ!ト!ON!!!!!!!!!
  • refresh約2ヶ月前
    おそらく 10代前半 その他
    あー😭なんで😭なんで寝てないの😭コレって………スマホ依存症…ってコト!?嘘だと言ってよバーニィあっねれそうねれそう今すぐにスマホを閉じて寝ろ
keyboard_arrow_up