自信をつけて、自分を好きになる!ワークショップ「2016年をステキな1年にしよう!」予約受付開始☆

こんにちは、ゾノです☆
このたびココトモでは、初のワークショップを開催します!

◆どんなワークショップなの?
『2016年をステキな1年にしよう!』は、体験・参加型で行う「全12回(毎月1回)」「少人数制」のワークショップです。このワークショップでは、参加者それぞれが「自信をつけて、自分を好きになる」きっかけを作れるように、「1年間、自分の夢・目標に向かって頑張るための環境」を提供します。
ワークショップ詳細はこちら

ただいま予約受付中!

このワークショップへの想いはすべて詳細ページにまとめました。
「来年は自分を変えたい!」「自信をつけて自分を好きになりたい!」「応援しあえる仲間がほしい!」そんな気持ちを抱えている方に、是非、参加してほしい企画です!

本日より受付開始!予約締切は12月末日!
先着6名限りのワークショップとなりますので、興味を持っていただいた方は早めのご連絡をお待ちしています^^

ワークショップ詳細はこちら
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

全1件
  1. schedule2015.11.08

    とっても良い企画ですね!
    夢や目標は、一人よりも仲間同士で頑張り合ったほうがきっと達成しやすいですもんね。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up