一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 女性

三人組の一人の子と二人組が良かった

閲覧数228 コメント数10 personたか edit2024.04.15

なんか三人組なんだけど気遣って入れて貰ってる?感じがしてる。同じクラスだから仕方なく入れてあげてるみたいな。多分私から話しかけないと来てくれないし三人でいようって言ってくれてるのになんか二人でいるから引き立て役なんだなーとか思ってる。三人組って難しいし二人組の方が気が楽だと思うからこっちから引くべきなのかなって思ってる、あとは一人のことずっと一緒にいたいけどもう一人の子もいるからみたいな。どうしたらいいんだろ!!
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    メンバー
    星咲あさひ 10代前半 女性
    たかさん、初めまして
    それは。。辛いですよね、分かります
    現に僕も3人組なんですけど、僕もたかさんみたいな状況なんですよ。。
    僕の場合なんですけど、もういっそのこと思いっきって新しい友達つくってその子達とは疎遠になろうかと。。
    たかさんは3人組のうちその1人の方と2人組がよかったとありますが、もう一人の方とはどういう関係なんですか?よければ教えて欲しいです
    • refresh6日前
      たか 10代前半 女性
      普通に仲はいいんですけど、私とその二人組が良かった子と話してると割り込んでくるんですよ、なに話してるのーみたいな!
      表では仲良くしてるけど私は嫌いみたいな感じですね!!相手からどう思われてるかわかりませんが笑
    • refresh6日前
      メンバー
      コメ返ありがとうございます。

割り込まれるのですか。。裏では仲良くするつもりがあるかわからないですよね。。

たかさんはそのお友達さんとは仲良くしたいですか?
    • refresh5日前
      たか 10代前半 女性
      したいけどしたくないみたいな感じですかね笑
      普通に話してると楽しいんだけど割り込んでくるところが好きになれないっていうか、、曖昧な感じなんですよね
    • refresh5日前
      メンバー
      またまた返信ありがとうございます

仲良くしたい気持ちの方が強かったらその子を友達として遊んだりしたら相手側も仲良くしてくれると思います。

仲良くしたくない気持ちの方が強い場合は、こちら側も話してるからちょっと待ってくれる?的なことを言ってみるのはどうでしょう

曖昧な感じですみません、これでお役にたてればいいのですが。。
  • refresh1週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up