【途中報告】30日間チャレンジ!参加者の声をご紹介。

こんにちは、ココトモのゾノです☆
ただいま開催中の「30日間チャレンジ」企画!僕もスタッフとして参加しているのですが、目標を応援しあう繋がりが生まれたおかげで毎朝「今日も1日頑張ろう」という気持ちになり、日々とても充実感を感じています^^

3月の部(3/1~3/30)が始まって早10日が過ぎたので、今日は実際の参加者さんたちの声を紹介したいと思います♪

※30日間チャレンジとは
1日1つの小さな頑張りを30日間続けることで「自信をつけて、自分を好きになる」企画。少人数のLINEグループをつくり、毎日励ましあいながら取り組み、みんなで「30日間頑張ることができた」という成功体験をつくります。
▽詳細はこちら
https://kokotomo.com/30days-Challenge/

30日間チャレンジ!参加者の声

※許可をいただいた方のみ掲載

励まし合えたり応援しあえる人がいるというのは久しぶりで新鮮な感覚です。
身内以外に素のままの自分で接する事は今まで中々しなかったですが、肩肘張らずに気楽に書き込みしていきたいと思います。

くじけそうな時にお互い励ましあえるグループいいですね♪( ‘ω’ و(و
あーめんどくさいー!って思いつつ、今日も頑張りマース(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

やっぱり、一緒に頑張る仲間がいるっていいなぁと思いました。これからも気持ちを吐き出しながら、励ましあって一緒に頑張っていけたらうれしいです(*’͜’ )⋆*
よろしくお願いします‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

良い企画をありがとうございます。自分に合った無理のない目標を立てたことにより、完全に脱落することがなく、安心して続けることができます。また、皆さんに優しく励ましていただき、モチベーション維持できます。皆さん、ありがとうございます!
一週間、良い意味で長く感じました。それだけ中身の濃い一日一日だったんだと思います。

僕の場合は、自分ひとりだとどうしてもなまけてしまうので、「みんなに報告する」という動機が1つ増えたことでとても意欲が沸くようになりました。またLINEグループ上でみんなが日々の出来事を共有できるのも嬉しいです。30日間をつうじて、友達であり仲間であるような関係になれるように、これからも一緒にがんばりましょう。みんな、本当にありがとう!

etc…

人気につき4月も開催!参加者、募集開始!

3月よりスタートしたばかりの「30日間チャレンジ」ですが、とっても人気でたくさんの応募をいただいたので、4月も引き続き開催することに決まりました☆

サイト内では「4月のチャレンジ参加者」を募集開始!
先着10名限りの募集となるため、興味ある方からのお問い合わせをお待ちしております。詳細&お申し込みは、下記のボタンよりどうぞ(*´`)

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up