私にとってのサンタクロース【X’masリレー】

こんにちは、むちょこです☆
普段長い文をほとんど書かないので、ちょっと緊張していますw

タタさんからはサンタクロースについてのお題をいただきました^^

私はもうオトナになってしまったので、サンタクロースが来てくれることは久しくないのですが
小さいころは英語塾でスウェーデンあたりのサンタクロースにお手紙を書いたり(ちゃんと英語でお返事が返ってきましたよ♪)
毎年おねだりしてプレゼントをもらっていました❤

でもこのプレゼント、毎回頼んだものとちょっと違うんですよね。
全然違うわけじゃないんだけど、それじゃない。惜しい!っていつも思っていました。
きっと、大人には違いが分かりづらいのでしょうね。

それでもやっぱり、朝起きて枕元にプレゼントがおいてあると
それはそれで嬉しかったのを覚えています。

さて、そんな私ですが実は今1歳の娘がいます。
今度は私がサンタクロースに言伝する番です^^

まだおねだりする術のない我が子ですが、そのうちいつかの私のように
「これじゃないんだよな…」って微妙な顔をして起きてくることもあるでしょう。

そのときは、私も母のように
「おじいちゃんサンタにはちょっと難しかったみたい」って言い訳するのかな(๑´ڡ`๑)

☆☆☆

次の執筆者はさやはさんです♪
先日18歳のお誕生日を迎えられたさやはさん、おめでとうございます☆
私と10歳近くも違うのですね…((;゚Д゚)w

もうすぐ20代に差し掛かろうとしているさやはさん。
“子ども”でよかった10代もだんだんと終わりに近づき、”大人”になろうとしている最中かと思います。
そんなさやはさんに『どんな20代を過ごしたいか』をテーマとして送らせていただきました☆
その答えを聞いて、もうすぐ20代に終わりを告げようとしている私の身を振り返る作戦です…(。・ω・。)

0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up